MENU
Menu supplement

9月 みなさまからのご意見

みなさまからの貴重なご意見ありがとうございます。
いただいた声を大切に、より良い病院づくりに活かします。

安心できる空間がもう少しあると嬉しいです

隣のベッドの患者さんが普通に大きな声で通話しててビックリ!今はありなんですか?看護師さんがきても注意もありませんでした。「小さい声で話しましょうね」とか、同室の方に配慮した案内があっても良いのでは。お年寄りだったので仕方ないと我慢しましたが、ここは病院ですよね?と疑問です。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
病室内では原則携帯電話での通話はお断りさせて頂いておりますので、今後このような事が繰り返されぬよう、スタッフに徹底して周知してまいります。患者様が快適に入院生活を送れるようスタッフ一同努めてまいります。

安心して受診ができました

眼科に通っているんですけれども、経験豊富な看護師さんがとても親切で声掛けもよくしていただき、励まされ心強く何度思ったことか。感謝いたします。皆さまとても良くして頂きますが、とても良く出来た人で顔を見かけてもホッとします。ありがとうとお礼が言いたくて書きました。

この度はとても温かいお言葉をありがとうございました。患者様からのお言葉は私共スタッフの励みになります。
今後も患者様が安心して過ごせるような声掛け、対応を心掛けてまいります。

目次